~厳選お得情報~
 
お得でフレッシュな情報を毎日発信!!
 



恋愛独裁者

~ 今日の悩み相談は、「女性と何を話せばいいの?」という質問です ~


質問:

「こんにちは、僕には悩みがあります。
初対面の女性と何を話していいのかわからないのです。


街に出て歩くとカップルがみんな楽しそうに会話してますが、
みなさんどんな話題で会話してるのでしょうか。


 なぜこんなことを質問するのかというと、最近好きな子ができたのです。


 彼女にアプローチしたいのですが、告白して付き合ってもらっても、
 デートの時に会話に詰まると考えると行動が起こせないのです。


 真剣に悩んでします。アドバイスをお願いします。」


回答:

「こんにちは。
 会話に慣れていないと、なかなかうまく話ができませんよね。


 もちろん誰にだって、初めてはあります。
 私にも過去に初めてはありましたし、ただ単に、あなたの初めての経験が
 今だっていう違いがあるだけなのですね。


 女性と話をするときにどんな会話をすればよいのかわからないという悩みなのでしょうが、
 話題なんて何だってよいのです。


 ここからは女性心理学カウンセラーとして回答しますが、
 女性に話す内容なんてなんだってよいのです。


 女性は話の内容なんて全く気にしていません。


 女性が気にするのはあなたが話をする態度なんですね。
 自信をもって、熱心に話しかけてください。
 熱心なあなたに、彼女はひかれていくわけですから。」

 
 恋愛相談はこちらへどうぞ

 ⇒ 恋愛独裁者【独裁法】



7月6日(金)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 出会い | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)