~厳選お得情報~
 
お得でフレッシュな情報を毎日発信!!
 



自動あらすじ製造キット

面白い話はホントに簡単に作れるんです

突然ですが、
あなたにはこんな「書けない悩み」がありませんか?

●仕事で「ウケるプレゼンやれ!」「ストーリーを考えろ!」などと
 よく言われるが、面白いストーリーって何なのか
 さっぱりわからないっす。

●才能も、書いてみたいアイデアもあるのだけれど、
 時間がなくてなかなか物語にできないの。おほほほ。

●俺様は昔から物語とやらを書いてみたいとは思っている。
 また、書けば芥川賞ぐらい必ず取れるのはわかりきっている。
 ただどうやって書けばいいのかがよくわからないだけだ。

●物を書くことに憧れはあるのだが、文才がない。全くない。

●途中までは書くのだが続かない。ダイエットと一緒。

●書いたものを読んでくれる人が一人もいないんだよ。

●一生懸命書いているのだが、ちっとも面白くならない。

●同人誌やサークルなどで作品を発表しても、
 結局読んだ人の「好き嫌い」で批評されてしまい、
 ムカつくだけで全然参考になりゃしねえ。

●小説講座やシナリオ教材は高価な割りに実践的でなく、
 その通りにやろうとしても具体的なことがさっぱりわからない。

実は、これは全て、以前の私の悩みでした。

物語を書き始めた頃、私は物語を頭から順番に書こうとしていました。
主人公を決め、そのキャラクターを決め、舞台を決め、
季節感や外見の描写にこだわり、登場人物を決め、
一つ一つのセリフに長い時間をかけカッコよく磨き上げ、

そして…

事件が起こるのをじっと待っていました

              続きは こちら
BRITNEY YOUTUBE NEC 英会話 静電気 リクルート 長澤まさみ 藤岡弘、 わたしたちの教科書 石原さとみ しょこれみかんぬ 体感機 冷や汁 寒椿 潮来笠 チョベリバ ビアガーデン 膠原病 着せ替えゲーム



4月16日(月)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)