~厳選お得情報~
 
お得でフレッシュな情報を毎日発信!!
 



勉強 学習

東大生の勉強術!!逆転の合格法

【東京大学法学部受験突破の勉強法】
不器用だからできる“逆転合格の極意”



最初にスゴイ!!と思ったのは、模擬試験で偏差値が22もアップして、
学年で10番以内に入った事でした。


ずっと成績が伸び悩んでおり、自分なりに頑張ってはいたものの、
ここらが限界なのかも・・・と思っていたのですが、
マニュアルで書かれている通りに勉強をしたら、すぐに効果がありました。


今でも嘘みたいですし、こんなにも成績が簡単に上がるなんて思ってもいませんでした。周りの友人達に「何をしたの?」と驚かれるほどです。


ダメ元で買ってみたマニュアルでしたが、こんなにも勉強ができるように
なったのだからと、元々志望していた大学よりも2ランク上の大学を狙う事にして、

見事合格する事ができました。


これからも上を見て勉強していこうとハリきっています。
ありがとうございました。


⇒ 【東京大学法学部受験突破の勉強法】
不器用だからできる“逆転合格の極意”




もっと凄い情報はこちら!!



11月26日(水)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理

東京大学法学部受験突破の勉強法

【東京大学法学部受験突破の勉強法】
不器用だからできる“逆転合格の極意”



最初にスゴイ!!と思ったのは、模擬試験で偏差値が22もアップして、
学年で10番以内に入った事でした。


ずっと成績が伸び悩んでおり、自分なりに頑張ってはいたものの、
ここらが限界なのかも・・・と思っていたのですが、
マニュアルで書かれている通りに勉強をしたら、すぐに効果がありました。


今でも嘘みたいですし、こんなにも成績が簡単に上がるなんて思ってもいませんでした。周りの友人達に「何をしたの?」と驚かれるほどです。


ダメ元で買ってみたマニュアルでしたが、こんなにも勉強ができるように
なったのだからと、元々志望していた大学よりも2ランク上の大学を狙う事にして、

見事合格する事ができました。


これからも上を見て勉強していこうとハリきっています。
ありがとうございました。


⇒ 【東京大学法学部受験突破の勉強法】
不器用だからできる“逆転合格の極意”




もっと凄い情報はこちら!!



11月11日(火)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理

英会話訓練法

最短距離で話せるようになる英会話訓練法



英語が話せるようになるためには、
「話す練習」をするだけではダメなんです!


重要なポイントは2つ。

(1)●●と●●●を使えるようになること

(2)文を●●●●●方法を知ること。

その2つが極めて大切だったのです。


TOEIC満点(990点)を持つコンサルタントが
英会話の理学療法をお届けします。

⇒ 最短距離で話せるようになる英会話訓練法


もっと凄い情報はこちら!!



6月30日(月)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理

ラクラクマスター英語運用術 Simple English

1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術
~ Simple Englishのススメ ~




30日で英語を話してみませんか?
私の言うとおりにするだけで、英語をわずか30日で
話すことができるようになるのですが・・

⇒ 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術
~ Simple Englishのススメ ~



今すぐ英語を話したいけど、
仕事が忙しくて時間がないという働き者だけお読みください。

「働き者・・・?」
そうです。今回ご紹介する英語上達法は働き者だけに
お譲りしたいと考えているからです。

英語は時間とお金をかけないと話せない?
そろそろ気づいてください。
自分がただ遠回りな勉強をしているという事実に!

時間をかけたくない。
単語を覚えたくない。
語いを増やしたくない。
難しい文法を覚えたくない。
英会話教室へも通いたくない。
中学英語程度の文法で、海外やビジネスにも通用する英語が話したい・・。


こんな非常識な考え方をしている英語トレーナーの酒井先生。
先生はなんと、今までに2000人以上も指導し、
成功している実績があるらしいです。

論より証拠ですね。
今すぐ⇒ 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術
~ Simple Englishのススメ ~



その証拠を見せられたときは、驚きました。
酒井先生にその秘密を聞きました。

なんと、先生は1日たった20分のトレーニングを教えているだけだと・・。
もっと言うなら、「英語は絶対に勉強してはいけない。」と言うのです。

その理由とは??
今すぐに確認してください。 

⇒ ⇒ 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術
~ Simple Englishのススメ ~




もっと凄い情報はこちら!!



5月29日(木)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理

宮口式記憶術

宮口式記憶術



今まであなたは自分の覚えの悪さに苛立ち、
勉強自体を投げだしたくなった 時があるかもしれません。

私もかつてそうでした。

身近の優秀な人間に嫉妬したり、それが原因で自己嫌悪に陥ったり・・・
試験を受けるに当たって誰もが通る経験だと思います。

ですが、
それはあなたがその人達より劣っている
というわけではないことを理解してください。


宮口式記憶術を実践されたあなたは、
自分自身を見直し尊敬することになります。

信じられないほどのスピードで知識を吸収でき、
忘れることの無い、一見魔法のように思えるスキルを手にするのですから。

ですが、記憶術は魔法でもありませんし
特別な人間しかできないものではありません。

また、あくまで記憶術は目標を達成するためのツールです。

それができたからといって偉いわけでもなんでもありません。

決して驕り高ぶらず、あなたの人生に必要な資格・経歴を
宮口式記憶術で つかみとって欲しいと思っています。

⇒ 宮口式記憶術

もっと凄い情報はこちら!!



4月30日(水)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後