~厳選お得情報~
 
お得でフレッシュな情報を毎日発信!!
 



勉強 学習

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密

【4/30まで新生活応援キャンペーン中!】
みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密【DVD版】




英語発音というのは決して難しいものではありません。


しかしながら、英語は
「日本語にはない音」を出さなければならないので、
その出し方を、細かな部分まで丁寧にゆっくり教えなければ、

その音を出すことはできないのです。



幼くあどけない小学1年生の子供でも、
60歳代後半の方でも、
その音の出し方や
発音の仕方さえ教えてさしあげれば、
年齢には関係なく、誰でも正しくきれいな発音は
短期間で出るようになります。


私が教室で英語の発音の仕方を詳細にお教えすると、
みなさんは必ずこうおっしゃいます。


『こんなに簡単に出せる音だったんですね!(驚!)』


そうです!



英語発音というのは、細かくきちんと、正しくしっかり教えてさしあげれば、

年齢など関係なく、誰でも正しくきれいな発音ができるのです。



ですが、今の日本にはこのように正しく英語の発音方法を教えられる

英語教師が少ないのが現状です。



残念ですが、すべての英語教師が
英語発音指導を専門にしているわけではありません。
ネイティブ講師についても同じことが言えます。


ただ母国語が英語というだけのネイティブでは、
日本人に効果的な英語の発音指導をすることは不可能なのです。

⇒ 【4/30まで新生活応援キャンペーン中!】
みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密【DVD版】



もっと凄い情報はこちら!!



4月26日(月)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理

藤本憲幸の「超」記憶術

3日間キャンペーン
記憶術”日本一”を勝ち取った
藤本憲幸の「超」記憶術



実は、司法書士試験に合格してしまいました!

しかも、一発ですよ!


私の友人は、皆驚いていました^^

「なんで、いつも遊んでいるお前が合格できたの?」

「数ヶ月前まで、初歩的な事も全然理解してなかったよな!どうしちゃったの?」

と言われました。

まぁ、皆に言うと多分「???」
ってなると思うので言うのはやめておきました。

しかし、この記憶法は本当にすごいですね。
スラスラと頭に入ってきます。

しかも、一度覚えたら絶対に忘れないです。
半年前に覚えた、ものもはっきりと記憶しています。

本当に出会えてよかったと思います!


⇒ 3日間キャンペーン
記憶術”日本一”を勝ち取った
藤本憲幸の「超」記憶術




もっと凄い情報はこちら!!



1月16日(土)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理

最短距離で話せるようになる英会話訓練法

最短距離で話せるようになる英会話訓練法
【フルセットDL版】




テキストを何度も読み込み、オススメの参考書を取り寄せ、
英語の勉強に生かすことが出来ていると日々感じております。
動詞を意識するだけで、こんなにも英語が生き生きとしてくるとは
思いもよりませんでした。

ロイさんのテキストに出会う前は、
「I...」といった形で会話が成り立っていませんでした(苦笑)が、
今までの丸覚えとは理解度や頭の切り替えというか、
英語に対する苦手意識が変わってきました。
本当にありがとうございます。
本当に話せるようになっているという実感を得る事が出来ました。
この感動をもっと多くの方に知って貰えたら私も嬉しく思います。


英語は「暗記科目」ではなく「納得科目」です。
英語を勉強をしていると、たくさんの疑問が湧いてきますが、
それらをきっちりと解消することが
上達の重要なポイントだということはあまり知られていません。

ですから、疑問をきっちりと解消していただき、
安心して英語学習をしていただくために、
英語に関する質問なら何でもお答えする
3ヶ月間のメールサポート(回数無制限)をお付けしています。


⇒  最短距離で話せるようになる英会話訓練法
【フルセットDL版】




もっと凄い情報はこちら!!



11月30日(月)13:12 | トラックバック(4) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理

本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

今だけ特典付!
英語業界は教えてくれない!
本当は誰でも出来る最速英語マスター法!



みなさんに、ぜひこの機会に誰でも出来る、

簡単だけど人間の本来の力を最大限に利用した

英語学習法を身につけてほしい・・・


もちろんすでに勉強してる人に限らず
これから始める人にも知ってもらいたいのです。

なるべく苦労しないで楽しく上達して欲しいのです。
英語をしゃべれるってすごく楽しいんですよ。
いろんな国の人と喋れるって、本当に気持ちいいです。

英語が出来れば日本にいながらだって、
海外旅行できるようなものです。

事実私は外国人の友達が出来てから
海外に行くのがますます億劫になりました(笑)。


決して私に語学の才能があったなんて思わないでください。
私は英語以外は全然だめですし、
実際20過ぎまで全然喋れなかったんです。

両親だって普通の日本人です。
語学の達人というのは11カ国語しゃべる
ピーター・フランクルさんのような人のことをいうのです。

そんな才能はなくても今述べましたように、
正しい方向に向かって力を注げば、
英語を覚えることはできます。


⇒ 今だけ特典付!
英語業界は教えてくれない!
本当は誰でも出来る最速英語マスター法!



もっと凄い情報はこちら!!



8月19日(水)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理

リスニングパワーTOEIC 8月31日値上げ!

英語バイリンガル育成プログラム
「リスニングパワーTOEIC」



8月31日23時59分にリスニングパワーTOEICの
値上げをします。



英語には日本語にない音がたくさんあります。

リスニングパワーは
日本人が英語を聞き取ることができるようになるための周波数を使って、
英語耳を発達させることができるように設計されています。

リスニングパワーを使うことにより
今まで音として認識できなかった音が聞き取れるようになることが
リスニング力アップの秘訣です。

今は聞き取ることができない英語の音も
リスニングパワーを聞き続けることにより、
音として認識できるようになり徐々に聞き取れるようになってきます。

また英語の本来の正しい音を
聞き取ることができる能力を身に着けることで、
正しい発音で英語を話すことができるようになります。

毎日、20分ほどこの英語教材を聞き流していただければ、
30日間ほどでリスニングに変化がでるのを実感されるでしょう。

今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくるようになります。

音声ファイルを、ipodに入れて通勤途中などに聞いている方もいますし、
また主婦の方は、家で家事をしながらCDを聞き流しているようですが、
きちんと効果を出していらっしゃいます。

子供に戻ったつもりで、英語本来の音を学んでいくので、
この教材を使うのに英語のレベルはあまり関係ありません。

⇒ 英語バイリンガル育成プログラム
「リスニングパワーTOEIC」



もっと凄い情報はこちら!!



8月18日(火)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 学習 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後