~厳選お得情報~
 
お得でフレッシュな情報を毎日発信!!
 



キャバ嬢スナイパー&スナイパーメール

キャバ嬢スナイパー&スナイパーメール
狙ったキャバ嬢を自分のものに!
スナイパーメール同梱版!!



アナタがキャバ嬢にどう思われていようと、
はっきり言ってキャバ嬢にとってただの客にしかすぎません。

キャバ嬢が客に対して思うことはただ一つ。

このお客さんにいかに好意的な印象を与え、いかにお店に来させて指名を取るか。

それが彼女達の商売なんです。

そして客はキャバ嬢の思うとおりに転がっているただのお金なんです。


キャバ嬢に転がされてるようで実は転がす。


これができるだけで実はキャバ嬢を落す半分くらいの作業が完了します。

こちらがキャバ嬢の本音を知っている上で営業に転がると、
意外とキャバ嬢は「この客、転がしやすい」
という印象を持ち調子に乗ってくる可能性がかなり高いです。

調子に乗っているキャバ嬢はどんどんボロを出しますし、
転がしやすい客を扱いやすく感じてますので、思ったとおりになると判断します。

つまり営業しやすい客と認識するという事です。

ここで普通の客なら営業に嵌るのですが、
このマニュアルでは営業に嵌っているフリはしますが実際に嵌ることはありません。
と同時に少しだけ思い通りにいかないと感じているキャバ嬢の
僅かな心理を少しずつ揺らして自分に好意を持つように仕向けるのです。

⇒ キャバ嬢スナイパー&スナイパーメール
狙ったキャバ嬢を自分のものに!
スナイパーメール同梱版!!



もっと凄い情報はこちら!!


7月25日(土)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 出会い | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)