~厳選お得情報~
 
お得でフレッシュな情報を毎日発信!!
 



一流馬券師の買い目を毎週お届け

競馬ビギナーでも圧倒的な勝ちに手が届く!
一流馬券師の目をあなたにお貸しします!
11年間プラス収支というケタ違いの伝説を達成した
一流馬券師の買い目を毎週お届けいたします。
「一流馬券師による勝利の方程式」



軸馬連対率95.7%、3点買いでの的中率83.3%という実績は
少しでも競馬をご存じのあなたなら、
どれだけ驚異的な数字かお分かり頂けると思います。

具体的に以下のデータをご覧ください
・1番人気の競走馬の連対率は年間通して50%前後である。
・1番人気で単勝オッズが1.0~1.5倍の競走馬の連対率は75%前後
・1番人気の単勝オッズが1.6~2.0倍の競走馬の連対率は60%前後

この数字は実は通年通してだいたいこのような結果になります

たとえば2008年、年間通して1番人気の競走馬の連対率は50%だったのに
今年に限っては年間通して連対率が80%を超えてしまった。
などということはまず起こりえません。
だいたい前後5%の範囲内に落ち着くはずです

つまり何が言いたいのかというと
長期期間、最小限の買い目点数(3点以内)で
圧倒的な軸馬連対率と的中率が揃っているということは、
必然的に驚異の回収率を誇るということです。


この予想を受け取ったあなたがやるべきことは“たった2つ”・・・
あまりにも簡単すぎるので驚く方もいらっしゃるかもしれません。

1.会員専用サイトを開き、
2.お伝えした買い目をそのまま購入するだけ。


詳細は下のページをご覧ください。


⇒ 競馬ビギナーでも圧倒的な勝ちに手が届く!
一流馬券師の目をあなたにお貸しします!
11年間プラス収支というケタ違いの伝説を達成した
一流馬券師の買い目を毎週お届けいたします。
「一流馬券師による勝利の方程式」



もっと凄い情報はこちら!!



7月4日(土)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)