~厳選お得情報~
 
お得でフレッシュな情報を毎日発信!!
 



■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!

■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!


実は競馬をギャンブルと捉えている人達が泣かされ続けていたその裏では、確実に稼げる競馬投資法が存在していたのです。

競馬がいくらギャンブル的要素を含んでいても、結局は数字で動いています。
数字で動く限り、数学の天才には勝てるはずがないのです。

⇒ ■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!


そもそもなぜ競馬なのでしょうか?
競馬は国が運営するギャンブルですよね。

国の財政は予算で動いていますので、赤字だったり黒字だったりと、不安定な状態は出来るだけ避けたいものです。
そのため始めから国が優位に立つような仕組みになっているのです。
つまりそんな勝負を真正面から受けてかかっても、国に勝てるはずがないのです。

JRA側は売上金額の数十パーセントを始めから抜いてしまいます。
それも毎回安定的にいただきます。

その為、馬券を買った時点で買う側(私達)はすでに負けているのです。
始めからお金を取られている状態で、取られたもの同士でお金の奪い合いをしているのです。

しかし数学の天才にいたっては全く違う物になってしまいます。
全く普通の視点から競馬を見ていないのです。
これからは競馬新聞すら買う必要がなくなってしまいます。
今まで大事にしていた幸運の赤エンピツなんて全く要りません。

博士はあくまでも数字しか見ません。
数字のみで確実に稼げる方法を実践しているだけなのです。

そして予想は一切必要ありません。
予想をして勝てるほど競馬は簡単ではありません。

むしろ時間は全く必要ありません。
博士のマニュアル通りに買うだけで今まで一度も競馬をやった事が無い人でも簡単に実践でき、そして簡単にお金を手に入れてしまうのです。

⇒ ■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!


これはまさに驚愕です。

天才の発想は・・・・・・  >>> くわしくはコチラ <<<



6月24日(日)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)