~厳選お得情報~
 
お得でフレッシュな情報を毎日発信!!
 



ハイブリッドFX

 ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

外国為替証拠金取引で安定した利益を追求したいあなたに

ちまたでは自動売買が流行っているようですが,本当に,ゴールデンクロスなどの単純な判定による自動エントリー,クローズで利益が出ると思いますか?

はっきり申し上げますが,それは不可能です。

もしもそのようなことが可能なら,当の昔に,だれかが大儲けしているはずです。あるいはみんなが大儲けしているはずです。しかし現実はそうではなく,マーケットはゼロサムゲームであり,勝っている人の背後には多くの負けている人がいるのです。

わたくしが自信をもってあなたにお届けするツールとテキストは,単純なシグナル発生で儲かる,というようなお話しではありません。

緻密に考えられたプロセスに基づいてスクリプトが書かれています(プログラムを作っています)。

機械的に売り買いのシグナルを繰り返すのではなく,マーケットの趨勢をしっかりとつかみ,今はどの局面にいるのか,基調をテクニカル的に分析し,もっとも妥当なシグナルを発信します。

このようなシグナルを自動で,しかも,どの時間足でもダマシを少なくして発信してくれるのです。エントリーのときの不安は軽減されることでしょう!

損切り(ロスカット)については,非常に明確に,テキスト中で述べています。適切で妥当な利食いの方法についても解説してあります。

本ツールから発信されるシグナルにしたがってエントリーし,本テキストの中に書かれている損切りラインを守ってトレードすれば,損小利大を実践できます。

               続きは こちら
ワザップ JRA カナダ 旅行 うどん しょこれみかんぬ 体感機 冷や汁 寒椿 潮来笠 チョベリバ ビアガーデン 膠原病 着せ替えゲーム ナントカ還元水 飯島愛 板尾の嫁ブログ 加護亜依 Wii 統一地方選 美少女戦麗舞パンシャーヌ ニコニコ動画 2ちゃんねる ロト6



4月14日(土)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 株 デイトレード FX | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)