~厳選お得情報~
 
お得でフレッシュな情報を毎日発信!!
 



90日でゼロから富をもたらす魔法の秘伝

心理学者ユングや物理学者パウリは、「この宇宙には因果律の世界と並行にもうひとつの非因果律の世界がある」といっています。
ミクロの量子の世界は「すべての粒子の動きは因果律でなく確率でしか予測できない」というのが物理学の常識です。
ところがマクロの世界(私たちの日常生活)もそうなっていることがわかって来ました。
人生途上で起こってくる予期しない出来事(偶然)と自分の頭で計画した出来事(必然)との境界線はないということがわかって来たのです。

運命というものがある程度科学的に予測できるようになったということです。
その秘密は人間の「意識」にあるということが理解され始めました。

思考は電波のように伝わっていきます。あなたの想念がマイナスであればマイナスの電波が伝わり、マイナスの現象を呼び込みます。

それは渦のように多くの人(マイナス思考の人)を巻き込んでいきます。
そこにマイナスの共鳴が起こり波動として伝播していきます。

そこから抜け出す方法は唯一、プラスの想念を発信し続けることしかありません。しかし、人間は弱いものでマイナスの状況におかれるとさらにマイナス想念を強化していきます。

プラスの想念を発信してる人は、その逆のことが起こります。何をしても次から次ぎへ良い事ばかりが起こってきます。

「類は友を呼ぶ」という現象もこれと同じです。結局人生の中で出会う人は自分の波動にあった人の集団です。

自分の精神レベルを上げない限り、運命は好転しません。

すべては自分の意識の問題です。

         続きはこちら
吉本ブサイク&男前 ラーメンコロッケ シチューうどん パンダマトリョーシカ 飯島愛 加護亜依 ニコニコ動画 綾瀬はるか 里田まい センバツ高校野球 2ちゃんねる 東京ミッドタウン 年金分割制度 川田亜子



4月8日(日)07:27 | コメント(0) | 副収入 アフィリエイト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)