~厳選お得情報~
 
お得でフレッシュな情報を毎日発信!!
 



ギャンブル

ワンダーウォール馬券術の直近の成績

ワンダーウォール馬券術
大島和也が確実性と爆発力を
高次元で融合させた最後の馬券術




ワンダーウォール馬券術の直近の成績は以下の通りとなっております。


8月15日&16日結果速報
単勝回収率 :   0.0%
複勝回収率 :   0.0%

トリニティーマジックの成績
※馬単  ⇒ 346.2%
※3連単 ⇒ 244.3%


当日除外が出たためWWでの的中こそありませんでしたが、
1着~6着のパーフェクト的中を含む
3連単成績4戦3勝は今週以降も期待十分です!
 

それ以前の成績は以下の通りです。

8月8日&9日結果
単勝回収率 :   0.0%
複勝回収率 : 162.0%
※3連単  ⇒ 193.4%


8月1日&2日
単勝回収率 : 142.5%
複勝回収率 :  45.0%
※馬単   ⇒ 384.0%
※3連単  ⇒ 189.5%


7月25日&26日
単勝回収率 :   0.0%
複勝回収率 :   0.0%


7月18日&19日
単勝回収率 :   0.0%
複勝回収率 :   0.0%


7月11日&12日
単勝回収率 :   0.0%
複勝回収率 :   0.0%


7月4日&5日
単勝回収率 : 188.6%
複勝回収率 : 147.1%

6月27日&28日
単勝回収率 : 110.1%
複勝回収率 :  87.5%

6月20日&21日
単勝回収率 : 662.7%
複勝回収率 : 164.5%


6月13日&14日
単勝回収率 :   0.0%
複勝回収率 :   0.0%


6月6日&7日
単勝回収率 :  82.2%
複勝回収率 : 186.7%

5月30日&31日
単勝回収率 : 728.6%
複勝回収率 :  68.6%

5月23日&24日
単勝回収率 : 268.5%
複勝回収率 : 234.6%


5月16日&17日
単勝回収率 :   0.0%
複勝回収率 :  70.0%


5月9日&10日
単勝回収率 : 128.3%
複勝回収率 :  43.3%

5月2日&3日
単勝回収率 : 201.3%
複勝回収率 : 193.8%

⇒ ワンダーウォール馬券術
大島和也が確実性と爆発力を
高次元で融合させた最後の馬券術




もっと凄い情報はこちら!!



8月18日(火)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

1億円スイートホース

遂に87.6%の出現率を発見!
超シンプル4点買いで、平均18.2倍の三連複馬券をGET!
スランプグラフで美味しいとこ取りの
【水花流投資法】「1億円スイートホース」




2007年11月に三連複馬券を“ある法則”で購入することで、
87.6%の確率でほぼ毎日的中させる方法を発見して以来、
現在まで競馬だけで生活をしています。

実は、競馬初心者だった私なのですが、2007年11月に、
三連複馬券を「ある法則」で買いすることで、たったの4点買いで、
平均18倍馬券を87.6%の確率でほぼ毎日的中させる方法をついに発見し、
あっという間に確実な収入源を築く事に成功し、
わずか5ヶ月で546万円を手にしました。

少し前に投資競馬で家を建てた学生として某雑誌に取り上げられました。

その成功の秘訣を、今回はじめて情報商材化し、
様々な方々からのバックアップを受け、一般発売することになりました。



“1億円スイートホース”は、

三連複馬券を、“ある法則”で購入することで、

超シンプル4点買いで、平均18.2倍の馬券を、
なんと87.6%の確率でほぼ毎日的中させることができます。


お金を稼げる人と、そうでない人の違いは、

知っているか

知らないか

単純にそれだけです。

その方法を知ってしまった私は、今でも毎月貯金額が増え続けています。


その方法・・・

一体どんな方法だと思いますか!?


⇒ 【水花流投資法】「1億円スイートホース」


もっと凄い情報はこちら!!



8月10日(月)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

驚愕のナンバーズ自動生成ソフト!

週刊SPA掲載のナンバーズ攻略法がソフトになった!
驚愕のナンバーズ自動生成ソフト!



正直、ここまで精度が高いとは思いませんでした。

色々とナンバーズに関する商材・ソフトを購入してきましたが、
こんな精度の高いソフトには初めて出会うことができました。

こんなソフト一般公開しちゃっていいんですか?

そのソフトを購入した私から言うのも何ですが、
あまり販売しないで欲しいです・・・。

あまり同じ数字を購入される方が増えてしまったら、
当選金が下がってしまいそうなので・・・^^;

このソフト使用後、
1週間の間に2回もストレートに当選することができました。

1週間での合計当選金は20万円を超えました!

今までナンバーズを購入してきましたが、
一度もストレート当選したことがなかったのですが、
1週間に2度も当選できるなんて夢のようです!


こんなに安い値段でこのソフトを買うことができるのであれば、
非常に価値があると思います。

私がこのソフトの素晴らしさを知っているの出れば、
10万円でも購入していたかもしれません。

それ程すばらしい効果を期待できるソフトだと感じました。


⇒ 週刊SPA掲載のナンバーズ攻略法がソフトになった!
驚愕のナンバーズ自動生成ソフト!




もっと凄い情報はこちら!!



8月7日(金)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ワンダーウォール馬券術

ワンダーウォール馬券術
大島和也が確実性と爆発力を
高次元で融合させた最後の馬券術




WW馬券術って何て読むのですか?


そんな質問をちらほらいただくので・・・。

「ワンダーウォール馬券術」と読みます。


そして、この馬券術、

個性的なのは略称だけではないんです!

Wの文字の繰り返しのように

成績が上下に安定しない・・・

WWWWWWWWWWWWWWWW

こんな回収率曲線を描きます・・・

それゆえにWW馬券術。



と、思っていたのですが、

実はそんなことは全くない。

むしろ、安定して利益を出せる馬券術なんです。 

⇒ ワンダーウォール馬券術



ちなみに、購入者限定で買い目配信を行っており、

そちらの方では馬単と3連単も的中させてくれました。


8月1日結果速報

単勝回収率 : 190.0%

複勝回収率 :  60.0%

※馬単   ⇒ 384.0%

※3連単  ⇒ 189.5%


 
もちろん、いつもこんないい成績が出るわけではありません。

しかし、平均回収率は200%近辺をキープしているので

長くにわたって使える馬券術なのです。

⇒ ワンダーウォール馬券術



そして、ここだけの話を少々。

実は、8月10日までにお買い上げいただいた方には、

著者の大島和也さんの師匠でもある

”新田亮”さんの新作「戦略的投資競馬頭脳戦略」を

なんと、無料でプレゼントしてくれるそうです!!


これは、8月10日に9800円で販売される商品なので

非常にお得です。(ボリュームも63ページもあります!)



どうしようもない商材に特典が付いているのであれば

はっきり言ってお笑い種です。


でも、これだけ結果を出している商材ですからね。

「何でそこまでしてくれるのよ?」

と、逆に怪しくなっちゃいます(苦笑)


しかし、競馬ライターとして活躍していて

実績のある人だからこそのサービスでしょうね。


 
非常にシンプルで使いやすいので

すぐに使いこなせるのもオススメの材料ですよ。


⇒ ワンダーウォール馬券術


もっと凄い情報はこちら!!



8月7日(金)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

競馬必勝法【ターゲットマスター】

競馬必勝法【ターゲットマスター】



ターゲットマスターは1988年以降のJRA(日本中央競馬会)主催レースから得られる
膨大な競馬データを基に様々な角度から試行錯誤を重ねた結果、
遂に連対率67%を超える軸馬選定法「ターゲット理論」の完成に至りました。

つまり、ターゲットマスターが選定した軸馬から総流しで馬券を購入すれば、
低配当決着・高配当決着に関係なくレース全体の67%以上を的中する事が出来ます。


「総流しならレース全体の67%以上が当たる」

総流しを掛ける事は的中率を確実に上げますが、
的中時の回収率は購入点数が増える分だけ逆に低下してしまいます。

「馬連5点以内で勝負が出来る競馬必勝法を作りたい」

ターゲットマスターは高連対率を誇る軸馬から相手馬を5頭以内に絞り込み、
的中率58%、回収率426%を記録するTARGETRACEを抽出できる、
競馬ファン待望の競馬必勝法となりました。


「2007年の万馬券的中本数は56本」

ターゲットマスターは的中率58%の競馬必勝法である事を常に頭に置いて、
高配当獲得の期待を抱きながらレース結果を待ちましょう。


「購入点数が基本5点以内なのでオッズを気にする必要が無い」

つまり資金配分で強弱を付けないと、
的中時に利益が出ないというレースが殆ど無いという事です。

ターゲットマスターは、

レース当日にオッズ確認も不要、
前日中に買い目を出して朝イチでまとめて馬券購入をする事も可能です。

詳しくは下のページをご覧ください。


⇒ 競馬必勝法【ターゲットマスター】



もっと凄い情報はこちら!!



7月25日(土)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(4/29ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後